ヽ(`Д´)ノ


by raa511

春の恐怖体験

まだ夏じゃないのに恐怖体験。

恐怖その1。

昨日、笹塚近くの甲州街道を歩いていると、今をときめくハリウッド女優、菊池凛子がタクシー待ちをしていた。大きな旅行かばんを2つ地面に置いて眼光鋭く、かなり険しい顔してたので、飛行機に遅れそうだったのかも。気になる。これが、泉ピン子だったらどうでもいいのだけれど、凛子だから。怖いくらい肌が露出した下着のまんまじゃね?と思えるような格好でした。

恐怖その2。

知り合いが、アヴリル・ラヴィーンの"Girl Friend"がいま流行っているというので着うたを昨夜ダウンロード。今朝、麻布十番を歩いていると、商店街から"Girl Friend"が聞こえてきて、本当に流行ってんのねーと感心。そのあとズンズン歩いてきて六本木ヒルズ前のけやき坂あたりにさしかかると、どこか遠くからまたアヴリルの歌が聞こえてきて、いくら流行ってるにしても変だなぁ、と妙な気分になりながら、ふとポッケから携帯を取り出そうとしたら、アヴリルの声が急に大きくなって。。。結論は怖くて言えない。以上。
[PR]
by raa511 | 2007-04-24 12:57 | 雑記